高知県病院薬剤師会

ホームサイトマップお問い合わせリンク

お知らせ

施設紹介および求人依頼票作成について(依頼)

 謹啓、先生方にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
 今年、11月8日9日に広島にて開催されます第53回日本薬学会・日本薬剤師会・日本病院薬剤師会・中国四国支部学術大会におきまして、大会事務局よりポスター会場の一画に各参加県のPRコーナーを設ける企画の依頼がありました。
 高知県病院薬剤師会および高知県薬剤師会におきましてはこのコーナーに高知県の協賛を得て、高知県の医療への取り組み、医療施設の紹介や薬剤師求人情報を発信する案内所を設けることを企画しております。高知県に薬系大学がないため県外にいる薬学生は、高知県内の医療への取り組み・医療施設や求人情報は把握しにくいと思われます。高知県内の医療への取り組み、医療施設や就職に関する情報を発信し、少しでも多くの方に高知県に帰ってきて頂いて薬剤師不足解消に貢献できたらと考えています。
 つきましては、貴施設の紹介記事や病院のパンフレット等を1部、 薬剤師の採用予定のあるご施設は情報をお寄せ頂きたいと考えております。なお、求人依頼票につきましては下記をご参照ください。
 今回のご案内は高知県病院薬剤師会会員のいる病院・診療所に配布予定です。

謹白


求人依頼票は、高知県病院薬剤師会ホームページのお知らせ更新情報よりダウンロードできます。
http://kochi-byoyaku.jp/
また、問い合わせ先にメールにて求人依頼票希望と連絡を頂ければ添付して返信致します。
締め切りは10月31日とさせて頂きます。

施設紹介および求人依頼票作成について(依頼)〔PDF〕

求人情報(記入例)〔Word〕

求人情報〔Word〕

病院紹介の雛形〔Word〕


返信先・問い合わせ先
〒780-8040 高知市神田317-12
独立行政法人 地域医療機能推進機構 高知西病院
 薬剤科 川島 克啓
 電 話 088-843-1501
高知県病院薬剤師会総務のメールアドレス somu@kochi-byoyaku.jp
件名に(中四国薬学会)と記入をお願いします